浦和飲食フェスタ

先日は、お忙しい中「第16回 浦和飲食フェスタ 外食万歳」に御参加頂きまして、まことにありがとうございました。 おかげさまで、好評のうちに無事終えることができました。 不行き届きの点も多々ございましたでしょうが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。 今年も会場を盛り上げて頂きました AMATIASの皆さまありがとうございました。 また、協賛頂きましたメーカー各社様、多大なご協力を賜わり誠にありがとうございました。 今年度の反響に応え、来年度はさらに内容の濃いイベントにしていきたいと考えております。 今後とも、浦和飲食コミュニティを宜しくお願い致します。

イベント放送時のアーカイブはこちら⇒ 外食万歳 生中継1 外食万歳 生中継2
浦和飲食フェスタ

UICとは

若きバーテンダーたちの思いから始まった集まりは、やがて専門家を招いての勉強会へと発展し2000年「彩の国カクテル倶楽部」が誕生しました。勉強会や全国各地の蒸留所探訪、イベントの開催など積極的な活動を続け、2006年には「バー」「居酒屋」「レストラン」「カフェ」などのジャンルを超えた集まりへと発展し「地元浦和」を愛する私たちの共通の思いから名称を「浦和飲食コミュニティ(UIC)」へと改めました。現在、『浦和飲食フェスタ』などの活動を通して、私たちは「浦和の街の活性化」を目指します。

What's new?

 

お店紹介

浦和 北浦和 南浦和 東浦和
武蔵浦和 与野    
大宮 西川口 草加
越谷 上尾    
赤羽      

お知らせ

アマチアス【女子会的情報バラエティ番組】で放送されました。
浦和飲食フェスタ x アマチアスSP第1部
浦和飲食フェスタ x アマチアスSP第2部

アマチアス AMATIAS(シーズン5)
ローマ字で「SAITAMA」と書いて逆から読むと「AMATIAS」。 アマチアスは埼玉から“元気”と“笑顔”をお届けする女子会的情報バラエティ番組です。 埼玉県内の街・暮らし・会社・人にスポットをあて地元ならではの旬な情報を 4人の“アマチアスガールズ”がお届けいたします。 視聴者参加型のインターネット情報バラエティ番組! みんなで一緒に埼玉を盛り上げませんか?
アマチアス【女子会的情報バラエティ番組】
毎週火曜21:00より
【パンダスタジオさいたま】より 配信中

「アマチアス×浦和飲食コミュニティ」